テントサウナとたき火🏕🔥様のサウナfesへ✨今回は@鎌倉N邸様での開催でしたが、7月からは #伊豆 #河津七滝 にて滝✕わさび田の清流でBBQやキャニオニングまで楽しめちゃうんだって❣️🥰🏞️

テント

外のサウナは最高過ぎて、ハマっちゃいそう〜🥵💗

🔍サウナとたき火
検索ですぐ出て来るから見てみて〜🥰
めっちゃ行きたくなるから❣️🥰

こんなクオリティの高い薬草サウナに入った事が無かったから大感動‼️✨

#Organic とか #ハーブ とか好きな人にはたまらないと思う🥺✨
#ヴィヒタ って言う身体を叩く #HERB や #ボディースクラブ もこだわり抜かれていてとにかく #おしゃれ 🥺💗

#コシチャイム って海外の #風鈴 みたいな楽器やオリジナルTシャツやサンダルも可愛かった💞

( #時計 をしたままプールに入ってしまうァ🚕ワロタ。流石なんだょネ❣️🤯)

#saunaceleb 様の #サウナグッズ 大活躍😍✨
ありがとう存じます💞

とりあえず #クラフトビール で乾杯🍻
サウナとサカナ🎣 サ飯も美味しかった💞

ごっつい楽しかった〜❣️🥰✨
伊豆も行ってみたいなー🥺💗

おしゃれなサ活✨ 皆も是非行ってみてね❣️🥰✨

X @JustinBieber 公式がフォローしてくれました✨ ↓ https://twitter.com/tubuyakuchanrie

インスタ毎日投稿しています✨
https://www.instagram.com/chanrie_no_insta
インスタ🔎ちゃんりえ🔎chanrie💕
水着のプロフ写真です👙💕

インスタ一つのスマホでしか入れなくなり
https://www.instagram.com/chanrie_no_insta2 も作りました🥵💦こちらのフォローも何卒宜しくお願い致します🙇‍♀
(基本何もかも🔎ちゃんりえ でやってます笑
写真はコスプレだったりします🌟

チャンネル登録はこちら🌟
https://youtube.com/@chanrie_ch
高評価、通知お願い致します🌟

メンバーシップ開設しました💛↓
90円コースもあるよー(^v^)💛
このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください: https://www.youtube.com/channel/UC_fPkJ7TeUDs7cXZDx17ThQ/join

つまづく方多し! アイフォンでメンバーになる方法(真ん中辺り)https://www.mintscore333.com/2019-01-27-203600/
賞味PCだと一発で御座いますm(__)m

アマゾン欲しい物リスト↓

ライン公式アカウント🌟
友達追加してね🌟

ラインスタンプ笑

tiktok↓

@chanrie_tiktok

飛べない人🔎ちゃんりえ chanrie_tiktok

#サウナとたき火 #テントサウナとたき火 #逗子サウナ #サウナイベント #サウナデート #ドラム缶風呂 #セルフロウリュサウナ #サウナ好き女子 #n邸ncafe #サウナ #サウナー #サ活 #サウナハット #キャニオニング #bbq #焚き火 #滝 #テントサウナ #プール #水着 #水着女子 #ビキニ #インフルエンサー #youtuber #model #モデル #配信者 #海鮮丼 #サ飯 🎣💞

コメント

タイトルとURLをコピーしました