キャンプでこれアリじゃない?笑  #キャンプ #キャンプ飯 #アウトドア料理 #アウトドアクッキング #アウトドア飯 #camp

キャンプ

みなさんケバブって食べたことありますか?
僕はあるけど自分で作るのは流石に難しい印象があります・・・

でもこのセットで売っているケバブを買えばマジであたたたたためるだけ!

超うまかったし簡単なのでコレはアリやと思うけど
皆さんはどう思います?笑

◻︎材料
・カットキャベツ……常識の範囲で
⚫︎ピタパン……好きなだけ
⚫︎ケバブ肉……好きなだけ
⚫︎ケバブソース……好きなだけ

※キャベツ以外の「⚫︎」はセットなので本当に挟むだけ。笑

◻︎作り方
❶全部焼いて挟んで完成

◻︎ワンポイント
いつもホットサンドと肉ばかりなので
ワンパータンと化していたので
こうゆう選択肢は新鮮でアリやなと思いました!
とりあえず簡単やのに美味いってのがポイント高め!

コメント

タイトルとURLをコピーしました