USA Road Trip No.11|ついに解決…!キャンピングカーの大敵、排水問題_アメリカ横断ハネムーンの旅

キャンピングカー

vol.11 最難関を突破した、アメリカ横断の排水問題 編

新婚旅行はアメリカ🇺🇸
せっかくだからと、1ヶ月休みをとってキャンピングカーで全米を巡ってみることにした👏

旅のあれこれを動画でまとめます。

今回は、アメリカ横断を始めて数日間悩みまくっていた排水問題を解決しました…👏

キャンピングカー生活、水の節約がめっちゃ大事。
トイレの水も洗い物の水も、タンクが溢れないかいつもヒヤヒヤしてた…😅

排水できるスポットをスムーズに見つけられたらこの問題も解決するのに、旅の中でなかなか見つけられず、ずっとガソリンスタンド巡りに時間を奪われてました…

排水問題、無事に解決です✨👏

動画で紹介したサイト、めちゃくちゃ便利です
https://rvdumpsites.net/

アメリカ横断する人は全員ブックマークしておいてほしい….
これのおかげで、排水のストレスから解放されました✨

ーーーーーーー✈︎ーーーーーーーー
noteではもう少しリアルタイムに近い情報を発信しています!
https://note.com/chay_alice

Instagramはこちらのアカウントを検索してみてね🌷
https://www.instagram.com/chay_travelphoto/

ちなみに撮影で使っている私の小型カメラはこちら
https://amzn.to/3yMiAWC

↑旅の思い出をささっと撮るのに本気でおすすめ🌷
手ブレを防げるのが本当にありがたい……

次は、私たちはどこへ行くでしょうか?
チャンネル登録をして、次の動画をお待ちください…!💻

動画作成者:ちゃい
登場人物:匠(パートナー)

ちゃいの自由な働き方が気になる人、自分のやりたいこと探しをしたいよーって人は、ライフデザインコーチとしても活動しているので、ぜひコーチングも検討してみてください🌷
InstagramやTwitterからのDMお待ちしています🤲

https://www.instagram.com/chay_travelphoto/

コメント

タイトルとURLをコピーしました