アウトドアなび

腹が立つ呑み方  #キャンプ

どうも。NOSA CAMPです🏕️

仕事がとても忙しくて頭がおかしくなりそうなときに…

約2ヶ月ぶりのキャンプ…いや、異世界転生しちゃいました。

現実逃避ってやつです。😎

林間エリアの横にはすごく綺麗な川が流れている最高な場所、

泉の森オートキャンプ場 小広荘へ転生💡

そこにいた管理人のおばちゃんはホンマに優しいし少しお話ができました😊

基本そこに一人暮らししながら管理人を30年以上?!

キャンプブームが来るなんて思っても見なかったから週末、忙しい時は娘さんが手伝いにくるそうで💦

キャンプ場を歩いて説明してくれたり凄く優しくて元気なおばあちゃん👍

また会いに行きたいわ〜🤩

と、まぁ話は逸れましたがとりあえずそこのキャンプ場でバカなことをして楽しんだ動画に仕上げました💡

少しでも笑って頂いた方、チャンネル登録、高評価よろしくお願いします😁

#キャンプ #初心者キャンパー #ソロキャンプ #ファミリーキャンプ #キャンプ好きな人と繋がりたい #キャンプ飯 #キャンプの良さを #世に広げたい #NOSA_CAMP #1人酒 #異世界転生 #泉の森オートキャンプ場 #天川村 #小広荘

モバイルバージョンを終了