【車中泊】超大型犬と40代夫婦がキャンピングカーで車中泊しました。雨天の連休…島根に行きました!

キャンピングカー

連休に家族3人で久しぶりの遠出です。今回も近場!ムギママも一緒なのです。連休に雨だったんです…でも、ずっと3人でいると割と楽しいんですよね(笑)キャンプ場なのですが、立久恵峡わかあゆの里というところです。お気に入りのよく行くところで自然がいっぱいで良い朝を迎えれるんです。
キャンプ場の詳細はこちら↓
http://wakaayu-izumo.jp/campsite.html
私たちが行ったハンバーガー屋です!肝心のハンバーガーを撮り忘れてました(笑)美味しかったんですよ♪スペシャルバーガーがお勧めです↓
https://maina-oda.jp/428/

★ インスタグラムもやってます
I also do Instagram

ムギの動画、他キャンピングカーでキャンプしたときのものや登山画像を載せてます。
https://www.instagram.com/sakaiyassan/

★グレートピレニーズってこんなにカワイイんですよ❤️お気に入りの動画ご紹介します。
The Great Pyrenees are so cute ❤️ I will introduce you to my favorite videos.

■ドレミの歌グレートピレニーズ
無視した分だけ「かまちょ」になるグレートピレニーズ


■今日のルンルン
アラン コタツを片付けないでほしい

#グレートピレニーズ #大型犬 #greatpyrenees #犬 #超大型犬#dog#dogs

コメント

タイトルとURLをコピーしました