チーズ・スカート・バーガーの作り方 #shorts #ハンバーガー #料理 #バーベキュー #レシピ

バーベキュー

今回も知っておきたい最高のハンバーガーです。ベイエリアにあるSqueeze Burgerのチーズ・スカートを作りました。

ポイントはシートでなくシュレッドチーズを使うことです。お店はチェダー100%ですが、日本で入手しやすいチェダー入りのミックスチーズで作りました。牛肉もいいの(安いの)が売ってなかったので合挽きにしましたが、まったく問題ないどころか最高でした。

ドームがあればバーベキューでやるといいと思います。盛り上がるんじゃないでしょうか。

チーズが多めなのでピクルスのさっぱり感が必須です。自分は自家製を使ってますが、できるだけシャキッとしたのを買うといいと思います。採ってすぐ漬けた系のピクルス、たまに見かけます。

同じ理由でトマトもさっぱりしてよく合います。

レシピは改めて書きますが、動画のものがすべてなので不要かもしれないです。

マスタードもなんでもいいです。アメリカン・マスタードかディジョン・マスタードとか。自分は今回、豚まんに付いてた小さい袋入りのやつを使いました。

バンズもトーストしなくていいかと思います。むしろスチームを吸わせたほうがいいです。焼くならボトムだけとかいいかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました