雨キャンプ 大雨 キャンプ 豪雨キャンプ 雨の日キャンプの悩み 簡単キャンプ飯カクレハ高原キャンプ場 タコとトマトの冷製パスタ

キャンプ

こんにちは あずきDXです🐳🌊
ご視聴ありがとうございます😄
今回はカクレハ高原キャンプ場での夏キャンプ2日目です⛺️

1日目の雨キャンプに引き続き、
夜中もかなりの豪雨・・・ずーっと雨☔
でも設営場所が良かったのか、地面の水はけ良好でした😄
今回の見どころ👋
・初老のおっさんのキャンプの朝の現実→体に異変が💦
・最近雨キャンプが多くて、あれが〇〇になってしまいました😂
 これだけは簡便💦絶対に治したい悩みとは💦
・夏キャンプにおすすめ 簡単キャンプ飯
 今回は『タコとトマトの冷製パスタ』パスタを茹でる意外は
 火を使わないので、とっても簡単です 味付けもあれで完結✋️
・どうしても夏キャンプを楽しみたくて…撤収後に向かった先とは…🍉

などなど 盛りだくさん?の内容となっています😂
もちろん雨はじゃんじゃん降ります💦☔
川の流れる音が激しく、音声がうるさいとは思いますが
お許しください😂

ちなみにカクレハ高原では、川も流れてるので
天気がよければ 川遊びも出来る最高の場所です
夏は虫よけ必須ですが
高規格ではないので、穴番的なキャンプ場です😄
夏は、草が結構生えてますので、野営感がありますね😄

テント:BUNDOK (バンドック) アングラー 2 ルーム BDK-004
Amazonでなんと3万円以下で買える コスパ最強のテントです👍️

WORKMANレインジャケット↓
バッグインアラエルレインジャケット ミックスベージュ

チャンネル登録お願いします
→https://goo.gl/eNk9fV

#キャンプ #カクレハ高原キャンプ場 #キャンプ飯 #キャンプギア #camping #bushcraft #캠핑 #露營 #CAMPING #campingintherain #大雨 #solocamping #大雨警報 #ゲリラ豪雨

【おすすめ動画】
2023 雨キャンプ総集編 ゲリラ豪雨 線状降水帯 テント浸水

雨キャンプ 土用の丑の日 特大うなぎ丼ぶり 炭火で鰻の蒲焼きキャンプ飯

梅雨のふもとっぱらキャンプ場で牛ホルモン1キロ食べまくり

コメント

タイトルとURLをコピーしました