【ソロキャンプ】梅雨の終わりの林間キャンプ!夏野菜の天ぷらで群馬地酒を呑みまくる!(皇海山キャンプフォレスト)

ソロキャンプ

梅雨も終わりに差し掛かった7月上旬。
雨の林間でソロキャンしてきました!

日本酒が豊富な群馬県で、夏野菜の天ぷらと共に色んな地酒を堪能してきました!
結構呑んでたのでめっちゃしゃべってますね。。。

さぁ、これで梅雨も終わっていよいよ夏キャン!
いい時期がやってきます!!

<今回のテント>
テント:WAQ Alpha TC SOLO DX

<SNS>
[X]

[Instagram]
https://www.instagram.com/44campchannel/
[Threads]
https://www.threads.net/@44campchannel
キャンプについてあれやこれや、いろいろ情報交換させてもらえると嬉しいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<本日のメニュー?w(動画構成)>
00:00 道の駅でお買い物〜オープニング
02:06 到着→設営→今日のサイトはこんなかんじ
04:42 コミュ障が勇気出してキャンプイベントに行ったら。。。
06:00 サイトに戻ってまずは地ビールを!
07:30 夜ごはんの準備を始めていくぅ!
09:25 天ぷらに合うオールスターズ!
10:28 地酒呑みながら、食いながら、作りながら
12:55 今宵は「天麩羅 与志」開店!
19:09 オールスターもう1本あるので追加でもう1品
22:37 晴天の朝、ニューギア投入のモーニングルーティン
25:33 朝は奥利根グルメ
27:07 食後のまったりからの撤収〜エンディング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ソロキャンプ #雨キャンプ #皇海山キャンプフォレスト

コメント

タイトルとURLをコピーしました