アウトドアなび

【犬とソロキャンプ】お祭りメニューを食べて夏を満喫!【琵琶湖ヒルズキャンプ場】

キャンプ初心者の「のえる」が愛犬ぐうを連れてキャンプに行くシリーズ。

月に1回はキャンプしたいけど
夏は暑くて愛犬が心配…って飼い主さんにも
安心しておすすめできるキャンプ場です!

屋台の食べ物ってなんであんなに美味しいんだろ?
ってことで、今回は祭りをテーマにキャンプしました!

キャンプスキルに加えて車中泊レベルが、またちょっぴり上がった気がする。

■キャンプ場■
琵琶湖ヒルズオートキャンプ場
https://www.nap-camp.com/shiga/14756
オーナーさんが犬もお子さんも大好きなアットホームなキャンプ場
ノーリードサイトはとても広く
エアコン完備のコテージを選べば真夏でもへっちゃら!

■わんちゃんの浴衣の作り方■
https://magazine.cainz.com/wanqol/articles/diy25
ミシンを出すのが面倒で全部手縫いで作りましたが、めっちゃ簡単に出来ました!
ミニチュアシュナウザーで手拭い2枚使いましたよ。

■Instagram■
https://www.instagram.com/goo_0903/
↑めちゃくちゃ日常をのせてます

■使用音楽・効果音・イラスト■
https://dova-s.jp/
https://soundeffect-lab.info/

モバイルバージョンを終了