【CampTips】ソロキャンプで食材を無駄にしないコツ

ソロキャンプ

ソロキャンプで食材を無駄にしないコツ

キャンプでの洗い物を劇的に減らすには・・・
調理器具を減らし、後片付けを楽にしましょう!

チャンネル紹介
2020年からキャンプを始めた初心者キャンパーRICKです。

実際にキャンプをやってみると思ったように上手く行かなかったり、

意外に大変なことが多かったり、

キャンプをやる前に思った感じと大分違ってました。

でも、やっぱりキャンプはやってみると楽しい!

今はもっと格好いいイケてるキャンパーになりたいと思ってます。

そんな私のキャンプ体験を基にしたVlog的なチャンネルです。

キャンプ日記、キャンプ場紹介、自分で使ってみて良かったキャンプ用品・グッズの紹介、キャンプで作るキャンプ飯の紹介などを主に動画として配信しています。

まだまだキャンプ初心者なので、ベテランキャンパーさんのアドバイスなど

コメントを頂けると嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました