【車中泊仕様】機能性抜群な自作キャンピングカーのルームツアー第2弾!新型キャラバンがキャンピングカーに変身!他にはない、機能性を追い求めた居住空間を紹介します!

キャンピングカー

今回は前回の続きでは約1年かけた新型キャラバンをキャンピングカーにするという壮大な計画がついに完成したのでルームツアー第2弾として紹介したいと思います!他にはない個性的な居住空間が出来上がりました!
大変な思いをたくさんして終わってみればすべてが思い出になるdiyで他とは違った個性あるキャンピングカーを作りました!
是非ご覧ください!

過去のカスタム動画もご覧ください!

どうも、Charavan Lifeです。
26歳、同級生夫婦です。
バンライフで日本一周を目指しています。
ついにキャンピングカーが完成していよいよ出発するだけになりました!
1度きりの人生後悔しないようにやると決めたら最後までやり切りたいと思います!観光地の情報などの動画やこれからは2人の様子なども動画にしていけたらと思っています!これからもどうぞCharavan Lifeの応援をお願いします。

#バンライフ #vanlife #日本一周 #車中泊の旅 #20代夫婦 #夫婦旅 #旅好き #キャラバン #新型キャラバン#caravan #車中泊 #車中泊仕様 #diy #車中泊diy #車旅 #車内収納#イレクターパイプ #ルームツアー #スマホホルダー#シートカバー

コメント

タイトルとURLをコピーしました