【車中泊でワンコ旅】ピコちゃんとコロちゃんは、ほぼ丸1日フェリーに乗っていました。フェリーの4階から6階まで、いろいろ紹介します。

車内泊

4年ぶり5回目の北海道車中泊の旅の始まりです。
今回は敦賀から苫小牧までの旅の様子(?)です。
と言っても、ずっとフェリーなので、4階から6階までのフロアをじっくり見て回り、じっくり紹介します。
夜の9時前に北海道に到着です。
この日は港の近くで車中泊です。
この北海道車中泊旅では、毎日コロちゃんが絵日記を描きます。

チャンネル登録お願いします⇒http://urx.red/Juqp
コメント&👍評価もよろしくお願いします。
本動画にはGoogleマップ及びGoogle Earthを使用しています。
VOICEVOX:ずんだもん
BGM
DOVA-SYNDROME
甘茶の音楽工房
MusicMaterial
HURT RECORD
TAM Music Factory
#キャンピングカー#犬連れ北海道車中泊#新日本海フェリー

コメント

タイトルとURLをコピーしました