【8泊9日】軽キャンHAPPY1で真夏の九州車中泊!

車内泊

みなさんこんにちは、小さなパン工房です!

今回は福井から軽キャンHAPPY1で大阪南港へ向かい、
そこから名門大洋フェリーに乗って福岡の新門司港へ!
さらに移動して長女の住む博多や
三女のインターハイが開かれる佐賀など
真夏の九州を8泊9日間旅しました!

連日最高気温が36℃近くになり
こんな状態で無事に過ごせるのか?
軽キャンのクーラーは効くのか?
そもそも電気はもつのか?!など
最初は不安になることもありましたが
昼間は涼しい場所に避難し、
高出力オルタネーターを搭載したこともあり
思ったよりも快適に車中泊することができました👏

また、家族が九州に集結して
三女の最後のインターハイの応援ができたことも
とてもいい思い出です!
福井でわんこたちの面倒を見てくれていた長男も本当にありがとう!

#軽キャン #JPSTARHAPPY1 #車中泊

[小さなパン工房のSNS]
X https://twitter.com/chiipan_four
Instagram https://www.instagram.com/chiipan_petitfour/
blog  https://www.kore-wata.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました