アウトドアなび

60代定年後夫婦/お盆休み車中泊!信州19号線個性豊かな道の駅巡り!絶景&グルメ満載の4泊5日旅最終日

お盆休み初の長野県へ行き最終日は長野県から岐阜県への国道19号線沿いの道の駅を巡って来ました。巡りながら大阪へと向き高速道路ではSAに停まりながら、今回の1300キロ旅を終えます。

訪れた場所

道の駅 木曽ならかわ
道の駅 奈良井木曽の大橋
道の駅 木曽川源流の里きそむら
道の駅 日義木曽駒高原
道の駅 木曽福島
道の駅 大桑
道の駅 賤母
道の駅 きりら坂下
SA 恵那峡
PA内津峠
SA養老
SA大津

私達 夫婦は 老いてきたから 諦めるのではなく
色々な事(やってみたかった事、行ってみたかった所、もう一度してみたい)
をやっています。
また見てくださっている方が 自分もやってみようかな 行ってみようかなと思ってもらえる様なチャンネルを目指しています。 
どんどん 簡単だった事が難しく感じる年齢になっていますが
恥ずかしがらず 偉そうにせず 可愛く「聞く事 教えてもらう事」
それを楽しみながら実践する事 そう思って日々過ごしています。

効果音ラボhttps://soundeffect-lab.info
OtoLogic recent.html
BGM・フリー音楽素材 MusMus
http://musmus.main.jp/

BGMsuic https://bgmusic.jp

音楽:BGMerhttp://bgmer.net

「OtoLogic」 https://otologic.jp/free/license.html

【タダノオト】 https://tadanote.tokyo/free-sound-effect/run/

アルスパーク game

#シニア夫婦
#車中泊
#夫婦旅

モバイルバージョンを終了