アウトドアなび

【ソロキャンプ】俺の酒場🏮inほったらかしキャンプ場ぼっちサイト(30店目) #ソロキャンプ #ほったらかしキャンプ場 #ほったらかし温泉 #夜景 #ゆるキャン #あきえな生誕祭

こんにちは!フーです😄

おじさんのゆる〜いソロキャンプ🏕動画です😊

今回は「俺の酒場🏮」の30店目になります😊

「俺の酒場🏮」とは
おじさんが酒場を求めて旅をし、美味しい食材とその土地の地酒を食す、ヒューマンドキュメンタリーキャンプです!

今回は山梨県山梨市にあるほったらかしキャンプ場🏕️のぼっちサイトへ、キャンプをしに行ってきました😊
ノロノロ台風🌀のサンサンが近づいてくる中、晴れる事を祈って8月31日、9月1日と連泊し、ゆるキャン△の大垣千明ちゃんと斉藤恵那ちゃんの誕生日お祝いキャンプをしてきました😆✨

今回のキャンプ飯も食テロです!
1日目は千明ちゃんに関係するキャンプ飯🥔🥩🍕で、2日目はキャンプ前にあけの農産物直売所にてトマト🍅の詰め放題をしたので、トマトづくしのキャンプ飯を作りました🥘

お酒はもちろん七賢🍶✨

台風の影響を心配しましたが、雨も少なく夜景や星空も楽しめました✨

おじさんの酒飲み自己満キャンプ🏕️ですが…
広い心でゆる〜く見てください😊

モバイルバージョンを終了