リヴァージュ日置川♨️で癒され道の駅すさみで乾杯‼️最高な出会い1泊2日の車中泊

車内泊

星鉄子ちゃんねるのオープニングにもエンディングにも使ってる動画は道の駅志原海岸で撮影しました
視聴者さんにどこで撮ったのですか❓と聞かれて説明すると X(Twitter)で投稿されてたのを見て行きたくなって出発しました
着いてすぐに視聴者さんから声をかけてもらい 嬉しい始まりでした
道の駅志原海岸の2階に食堂があり 美味しく昼食を食べて 1階でケーキを買って3時のおやつに
日が落ち始めたので リヴァージュ日置川♨️へ 夕陽を眺めながらゆっくりさせてもらいました
車に戻る途中 先ほどの視聴者さんからケーキの差し入れを頂き 道の駅志原海岸を出発して 車中泊スポットの道の駅すさみへ
こちらは車中泊歓迎の道の駅
すさみ夜市という 晩にオープンするお店で晩ご飯
車に戻り 視聴者さんに頂いたケーキでまったりタイム
夜中暑くて寝苦しく目が覚める お父ちゃんとグダグダ話
翌朝 道の駅の隣のホテルの朝風呂へ
こちらも海を眺めながらの入浴
車に戻ると小さな視聴者さんから声をかけてもらう 私には酎ハイ お父ちゃんにはお菓子 恥ずかしいやら嬉しいやら😃
お父ちゃんのXで私達が道の駅すさみに居る事を知った視聴者さんが 伊吹山に行く予定を急遽変更して会いに来てくれました
エンディングを撮り終え 少し車を走らせて止まっていると 日本一周中のツチノコサガシさんから声をかけてもらう
最高な出会いがあった1泊2日の車中泊でした

YouTube作成

チャンネル登録よろしくお願いします🙇
   ↓↓↓
https://youtube.com/@hoshitetsuko

楽しい仲間紹介
オヤ10チャンネル

オヤ10ちゃんねる
子育てが少し落ち着いたアラフィフのオジサンが、リア充ライフを求めて、下手の横好きで色々な趣味を楽しんでます!キャンプ、バンライフ、DIY、グルメやお酒などなど・・・まとまりがありませんが…面白おかしくアラフィフライフを楽しんでますので、是非よろしければチャンネル登録よろしくお願い致します!

楽たびチャンネル

楽ちゃんねる
2人の娘の子育てがようやく落ち着きはじめました。これからは私たち夫婦と愛犬の楽(らく)11歳、桜次郎(おうじろう)9歳で少しでも多くの思い出を作りたいと旅を始めました。2023年10月30日 愛犬『楽』永眠楽が居なくなった現在、桜次郎と夫婦3人でハイエースキャンピングカーロードセレクトを相棒に車中泊の強みを生かした旅を...

MORIMON CHANNEL

MORIMON CHANNEL
森本和憲 -KAZUNORI MORIMOTO-の製作・運営するyoutubeページですチャンネル名は【MORIMON CHANNEL】2023年3月にチャンネル名をKM☆TVから変更しました奈良県出身でフォークソングを歌って活動していますこのチャンネルではジャンルを決めず、いろんなことをやってみて自分らしく楽しい動画...

#星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️
#YouTube配信
#チャンネル登録お願いします
#道の駅志原海岸 #道の駅
#リヴァージュ日置川 #和歌山
#道の駅すさみ #白浜 #すさみ
#望海のゆ #すさみ夜市
#ツチノコサガシ #朝風呂
#バンライフ #VANLIFE
#軽キャン
#車中泊
#車中飯
#くるま旅
#キャンプ
#温泉
#温泉めぐり
#夫婦旅
#50代夫婦
#目指すは日本一周

コメント

タイトルとURLをコピーしました