ビックラ仰天!会社のバーベキュー大会で焼きたてのお肉を部長夫人に投げられたので私の本性を現した結果w【スカッと】【総集編】

バーベキュー

いつもご視聴有難う御座います。
是非チャンネル登録お願いします。

【動画一覧】
①00:00ビックラ仰天!会社のバーベキュー大会で焼きたてのお肉を部長夫人に投げられたので私の本性を現した結果w

②部長に無能扱いされクビになった俺。社長「なぜ退職した?特許が使えなくなるだろ!」俺「倒産すると思いますが、中卒の無能なので失礼します」社長「は?」

③共同経営者に裏切られ社長解任になった美人社長。「俺は社長の味方ですよ」美人社長と俺は、新会社を設立して事業を成功させると…社長「あなた一体何者?」

④部長『警察来たみたいだけど何があったん?』俺「被害届け出しましたw」部長『…』俺「まさか部長じゃないですよねー?w」部長『(サラッと)いくらで被害届け取り下げてくれる?』

⑤社員旅行と嘘をついて他の男とイチャイチャ旅行に行った嫁→嫁と間男の行為画像を全アドレスに一斉送信で反撃!息子から言われた痛烈な一言で愕然w

【スカッと】【アニメ】【漫画】【2ch】【総集編】

▼BGM(フリー音源)
YouTube オーディオ ライブラリ
・LAMP BGM
・DOVA-SYNDROME

※登場する人物は仮名に置き換えています。実在する人物とは一切関係ありません。
※イラスト・音声はクリエイター様に製作依頼をしております。
※制作動画はアニメストーリーズのオリジナルです。複製・転載・許可のない2次利用等は固く禁じております。

#スカッと
#2ch
#アニメ
#漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました