アウトドアなび

高瀬渓谷 テント泊 oj5w【晴嵐荘】【湯俣山荘】

撮影日 : 2024/10/12〜10/14
毎年恒例のoj5 今回は女性3名参加の合計8名で楽しみました。

a different hippy @d-hippy
Winpy-jijii @winpyjijii
COCORO*KAIGI @COCOROKAIGI
masatonoasobi @masatonoasobi04

(五十音順)

ただ、個人的になんですが順調に撮影をこなしアクションカムに使っていたSDカードをドローンに差し替え撮影…その後バッテリー切れでどこかに不時着しロスト

帰宅しGPSで調べると噴湯丘の少し奥の右岸にあることが判明したけれど
流石に今更戻れない…。
近々『ドローンを探せ!』動画もアリかもと自分に言い聞かせ爆睡zzZZ

手元に残っている映像はミラーレス機のみ、しかも殆ど撮影していなくインスタントラーメンを作り食べてる映像ばかりw

そんなこんなでメンバーの姿もなく自分たち二人で楽しんだような短い動画をなんとか編集
恐る恐るの動画アップとなりました。
という理由でメンバーの誰よりも早い投稿になっています、もっと多くを観たい方は後々にアップされるメンバーの動画を是非お楽しみ下さい…🙇‍♂️💧スミマセン

モバイルバージョンを終了