アウトドアなび

【ゼインアーツ ウータL設営】#テント設営 #ワンポールテント

ゼインアーツの話題テント ウータL新幕デビューしてきました。

ウータSで設営イメージ湧いてたので、15分ほどで設営完了。慣れればインナーテント含めて20分以内にいける気がします(僕の場合は)

ガイドロープを正しい位置にするのに時間かかりましたが、4隅ペクダウンできたら後はスムーズでした。

懸念してたインナーテントの広さは、ソトネノキワミLサイズ2枚敷いても余裕の広さ。純正グランドシートないので、ランドロックのグランドシート使いました(ちょいとサイズ足らんかったけど)

ワンポール系のテントはいいですね。テント立ち上がる時、子供達の歓声が、、、

ゼインアーツのウータLもSもおすすめです。

(ちなみに、今回のキャンプは夜中に子供が便秘からの嘔吐とか、バタバタしてたら車のバッテリー上がってジャンプスターターキャンプ場で借りたりと散々でした。心折れましたが、元に戻ったので次のキャンプも楽しみます)

#ウータl
#新幕デビュー
#ワンポールテント
#テントおすすめ
#tcテント

【チャンネル登録はこちら】
https://www.youtube.com/@kinbozu-Camp

【Instagram】キャンプ中心に投稿しています
https://www.instagram.com/kinbozu.camp/

私が買ったテント一覧 https://kinbozu.com/blog/tent/

【よく見られている、私のキャンプ動画】





【撮影機材】
・SONY FX3 https://amzn.to/4cDN78s
・SONY FE 24-70mm F2.8 GM G Master https://amzn.to/3Ty7KKq

モバイルバージョンを終了