【ワークマン】正直に言います。新作Xシェルターの寝袋!実践後の正直レビュー

キャンプ

ワークマン社外取締役のサリーです。
今回はワークマンの新作寝袋の紹介です。
着る断熱材として注目されているXシェルターシリーズから寝袋も登場。
本当はもっと寒くなってから使ってみたかったのですが、この秋はなかなかに寒くならない・・・。ということで標高1000mのキャンプ場に行き、実際に使ってみました。
寒がりのサリーと暑がりのハマさんの2人の正直なレビューになっています。ぜひ参考にしてください。

入荷時期についてはオンラインストアにて近日入荷予定となっていますが、売り切れた場合も再入荷していきますので、こまめにチェックしてみてください。

動画内でご紹介したのはこちらから確認できます↓
【ワークマン】皆さまお待たせしました!話題のキャンプギア、入荷時期が判明しましたhttps://youtu.be/F2eeIjVFzF4

【速報!ワークマン】新作キャンプギア登場!2024年秋冬展示会レポ/ワークマンらしさ全開!

ーーー近況についてーーー
ワークマン社外取締役として激動の2023年を振り返る

私サリーはワークマンの社外取締役に内定いたしました。

ーーー関連動画ーーー
【ワークマン】ソロキャンパーにおすすめ!高撥水TC素材のシェルターがかっこよすぎる

タープと車を連結したらキャンプが超絶快適になりました!CAPTAIN STAG タープテント用カージョイント

【ワークマン】大幅値下げ!キャンプギアが最大64%offでお買い得

【速報!ワークマン】新作キャンプギア登場!2024年秋冬展示会レポ/ワークマンらしさ全開!

【ワークマン】スタッキングできる収納BOX5点セットが4900円

【ワークマン】注目の新作!フルタングナタ3900円がめっちゃかっこよすぎる

【ワークマン】最大50%OFFキャンプギアセール品&新作入荷情報

ーーープロフィールーーー
非日常が大好きではじめたキャンプ。今では年間キャンプ宿泊60泊のママキャンパーです。もともとキャンプブロガーで、キャンプのあれこれやワークマン情報発信していくなかで、2023年6月29日にワークマン社外取締役に就任しました。
それまでの経緯がわかる動画はこちらになります↓
私サリーはワークマンの社外取締役に内定いたしました。

★メインチャンネル「サリーチャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UCENMCqt_i-SIKWg8zmPsgFQ

★ブログ「ちょっとキャンプ行ってくる。」
https://chottocamp.com/

★twitter

★Instagram
https://www.instagram.com/sally1232015/

★Voicy(ネットラジオ)
https://voicy.jp/channel/882

★Tik Tok

@chottocamp

#ワークマン #寝袋 #キャンプギア #ワークマン寝袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました