新幕!【Vidalido】ワンポールテントの初張りと軽いレビューをしてみました(。-`ω-)bこのテント!ただのワンポールテントではないΣ( ̄□ ̄;)!!この解放感!春夏には良いと思います♪

テント

はい!ど~も『なりぞー』です!(。-`ω-)b♪
今回、新幕の初張りと軽くレビューを撮ってきました(≧▽≦)0
強風の中、撮影も困難をきたし、初張りで壊れるんじゃないかとヒヤヒヤでした(;・∀・)!
本当は綺麗なフォルムを撮ってやりたかったんですが、常にぐにゃぐにゃwww
今回、こちらのテントを選んだ理由は

・ワンポールテントであること
・風通しが良いこと
・色が好みであること
・変形すること(笑)
・ソロで使うには少し広めなこと

ホントはTCであれば言う事はないですが。。。
正直『ソロティピ』と迷いましたが、秋冬はパップテントがあるし。。。
春夏はあまり焚き火をしないので、普通のテント生地でも良いかと(^^;
これからはこいつでいろいろ遊んでいこうかと思います(。◕ˇдˇ​◕。)/♪

【Vidalido】ワンポールテント

#ワンポールテント#ソロティピ#レビュー

もし宜しければ☆チャンネル登録☆高評価☆コメント☆宜しくお願いします♪

Twitterの方もやってます(*´ー`*)

https://twitter.com/narizooo?s=09

よかったらフォローお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました