Amazonで買えるアウトドアブランドDESERT WALKERのアウトドアチェア(企業提供ガチレビュー)

アウトドアブランド

ありがたいことにアウトドアギアを企業様より提供いただきました。
その名もデザートウォーカー社。
今回はアウトドアチェアーを提供いただきました。

商品はこちら(リンクはAmazonアフィリエイトを利用しています)
■DESERT WALKERアウトドアチェア ¥5,280 https://amzn.to/3x2Ndl9
今回は動画にしていませんが次のアイテムも提供いただきました

■DESERT WALKER 2WAY アウトドア ベッド フォールディング コット
¥14,699 https://amzn.to/3e8eGJD
■ Desert Walker テント 軽量 0.7KG ワンポールテント (黄)16,299円 https://amzn.to/3x28hIs

チェアですがヘリノックスと比較してみました。嫁ちゃんにも座ってもらいましたが、まさか座り心地という意味では、本家ヘリノックスより硬くて座り心地よかったです。
私は企業提供でも一切忖度せず、他の方に参考になる正直なレビューを心がけています。
知らないブランドなのでみんな手を出さないと思いますが、随所に中華メーカーのパクリの技術? ジェネリックギアとして申し分ない性能だとおもいます。(本家よりそりゃ何かやすっちい点は感じますが)十分合格でした。

点数をつけるなら今回のチェアは90点。
これはもらって嬉しい商品でした。
前回いただいた、KOIHOUSEというところのテントは正直いらないでっかい不用品でした。
頂戴しているコットもテントもレビューできるのが待ち遠しく感じました。

デザートウォーカーさん、良い品本当にありがとうございました。
このあぐらモードにもなる2WAYのアウトドアチェア、重宝しそうです。
____
【後日利用してみてのレビュー追加】

・足元のキャップが取れやすいです。(テープを巻けば大丈夫なレベル)
・グランドチェア(あぐらモード)は平地じゃないとバランスが取りにくく傾いたり倒れたりはします。しっかりと平地ならだいじょうぶ。この辺りがヘリノックスとの大きな違いですね)
・座面の強度などはしっかりしてて問題ない範囲かと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました