【自宅BBQ】ウッドデッキにコタツとテント⁉︎ステイホーム焼肉‼︎

テント

ウッドデッキで焼肉してみました!
ママのアイデアでウッドデッキにコタツと
テントを広げて焼肉パーティ!
非日常感がたまらない🎶
子供たちも大喜びでした!
ハマりそうです(* ̄∀ ̄)ノw

よしだけchへようこそ(*^▽^*)ノ
このチャンネルは
りくとxなおとxあさと
男3兄弟の5人家族
吉田家の日常を配信します♪
キッズや親子で楽しめるような
ファミリー向け動画を公開していきます(‘◇’)ゞ
子供たちの成長を温かく見守ってください。
長男りくとが有名人になりたいという夢があり
思い切って家族チャンネルとして
YouTube配信していくことを決意しました‼
動画、編集など不慣れですが
一個一個頑張っていきますので
応援よろしくお願いします‼
気に入っていただけましたら
ちゃんねる登録よろしくお願いします‼

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長男りくと6歳
THEお兄ちゃん☆彡
本当に頭がよくて、やさしい子‼
家族で1番しっかりしてるかも?

次男なおと4歳
吉田家のムードメーカー!(^^)!
お調子者でわがままだけど
あさとの面倒をよく見てくれます♪

三男あさと0歳(11か月)
ちょーーーーーーかわいい♡
なーんでもお口に入れちゃいます♡笑

パパママは結婚8年目(/・ω・)/
こんな家族ですが
どーぞ、よろしくお願いします!!!

プロフィール写真提供
インスタグラム【k_photograph】
ホームページ【kp-aichi.com】

#ステイホーム
#焼肉
#BBQ
#バーベキュー
#ウッドデッキ
#パーティ
#庭で
#マイホーム
#男の子

コメント

タイトルとURLをコピーしました