【車中泊の旅】柴犬と夫婦のくるま旅 精進湖~昇仙峡

車内泊

今の愛車はアウトランダーPHEV
前車はモビリオスパイクとNBOX+ですべて普通の車
メインは2~3泊ですがこれらで8年ほど旅をしてきました

準備や注意する事がありますが隙間時間にぱっと行けたり大自然を楽しめたり
こんな時だからこそこんな旅も良いかも知れません
混雑してたら気軽に目的地変更も出来るしね

次いつ行けるかわかりませんがくるま泊旅してきたら今後もアップしていきます

田貫湖 散歩 00:16
朝霧高原道の駅 充電and散歩 02:47
精進湖 車中泊 03:53
三菱自動車甲府店 充電 09:00
昇仙峡 09:35
昇仙峡折り返し 14:10
エンディング 16:16

車中泊時の朝の暖房はエンジンかけずにセラミックファンヒーターで。
https://amzn.to/3hlS3EJ
私の使ってるのはこれ2台ですが不具合が多いらしくあまりお勧め出来ない
小さい割には熱量が多くて(500w)シート下に置くのにサイズ丁度良いんだけどなぁ(今の所私のは不具合ありませんが)

よろしかったらこちらもどうぞ
普段使いする車で車中泊旅のすすめ的なブログを作成中
車内を広く使うこつやDIYで格安で出来る色々ページを現在作成中です

今回の記事はこちら
くるま旅日記(車中泊)ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました