【1歳男の子】【妊婦ママ】おじいさんとお庭でバーベキュー【初体験】

バーベキュー

おじいさん(ママの父)がお庭で炭火焼きをしてくれた時の様子です。
息子は初めてのバーベキュー体験に興味津々の様子でした♪

余談ですが、姉の子どもたちは皆、私の父のことを「おじいさん」と呼びます。(ハイジか)
ちなみに母のことは名前に因んだあだ名で呼びます。

従兄弟たちが皆「おじいさん」と呼ぶのなら、息子も同じように呼んだ方が自然だろうということで、
私も息子の前では父のことを「おじいさん」と呼んでいます。

#妊婦ママ #祖父と孫 #バーベキュー

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 プロフィール
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
88年生まれ。臨床心理士・公認心理師。
初めての育児に奮闘中の新米ママです!
プレママや育児中のママたちの役に立つ動画を配信していきたいと思っています♪

たくさんのママさんたちと繋がれると嬉しいです♡

サイコロママinstagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました