【ダイソー購入品】初めてペットテントに入った猫【かわいい猫】

テント

初めてのペットテント気に入ってくれたみたいで嬉しい♡

———————————————————————————————————–

毎日かわいいと癒しをゆるーくお届け中♡
見てくれた方の力が抜けちゃうようなゆるーいチャンネル目指してます!
もし動画が面白いと思っていただけたら高評価やチャンネル登録していただけたら嬉しいです!
らいくんと小躍りして喜びます!

コメントもお待ちしております。
動画制作初心者・猫飼い1年生な為アドバイスなどもとっても助かります♡
返信はのろまの亀よりのろいのでお待たせしてしまうかもしれません。
普段はTwitterやtiktokに生息しているのでぜひそちらにも遊びに来ていただけたらとてもうれしいです!
インスタも毎日かわいい投稿上げてるのでぜひのぞきに来てください♬

——————————-●このチャンネルの主役のお方●———————————

お名前:らいおねる
ニックネーム:らいくん・ねるくんもいいね
性別:男の子
種類:マンチカン(足長)
性格:気まぐれ甘えん坊すぐ拗ねる
一言:かわいいけものやで!

——————————————-〇SNS〇——————————————–

Twitter:https://mobile.twitter.com/Lionel0922
instagram:https://www.instagram.com/lionel0922_
tiktok:https://www.tiktok.com/@laioneru

もしよろしければフォローよろしくおねがいします!
かわいいらいくんの写真や動画をお届けいたします。

———————————————————————————————————–

#猫動画 #ダイソー #ダイソー購入品 #cat #日常 #ペットテント #猫
#猫のいる生活 #癒し #ダイソー購入品紹介
#動物 #ペット #ちゅーる #おやつ #ご褒美 

———————————————————————————————————–

素材提供サイト: 効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info

素材提供サイト:FREE BGM DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

本編BGM
ツインテール少女のお約束/しんさんわーくす様
https://dova-s.jp/bgm/play10312.html

OP BGM
ぽよよ~ん体操/田中芳典様
https://dova-s.jp/_mobile/bgm/play12601.html

ED BGM
Harmless/伊藤貴章様

素敵なBGMありがとうございます!
使用させていただきました♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました