【ソロキャンプ旅】癒しキャンプが地獄に!神奈川県の芦ノ湖キャンプ村 前編

ソロキャンプ

神奈川県の箱根近くにある芦ノ湖キャンプ村に行ってきました。
関東近郊のキャンプ場というと山梨、静岡県が有名ですが、
それ以外にも魅力的なキャンプ場は沢山あります。

地元神奈川県はこれまで未開拓。
47都道府県のキャンプ旅の間にちょくちょくと神奈川のキャンプ場も開拓したいと思います。

↓今回使ったキャンプギア↓

【ソロティピー1TC】
今回使ったワンポールテントです。
https://amzn.to/3yuvsvQ

【サイバトロン バックパック3P】
キャンプギアのバックパックに初挑戦。なかなか良さそうです。
https://amzn.to/3yvGote

【チタンペグ】
軽量化のためチタンペグを導入しました。
中国製で安価で手に入り、なかなか良さそうです。
https://amzn.to/3hKqPYx

※Amazonアソシエイトの購入リンクを使用しています

↓今回訪れたキャンプ場↓
Fun Space芦ノ湖キャンプ村 レイクサイドヴィラ
https://campmura.com/
土日は混むそうで、ソロでまったりやりたい人というよりは、ファミリー向けかもしれません。
私は平日に行ったのでしっとり楽しめました。

#ソロキャンプ #キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました