祝!DOD YADOKARITENTレビュー動画、再生回数1万回記念!~テント撤収(収納術)動画~#22

テント

DODのYADKARIテントのレビュー動画が1万回再生を突破致しました!
それを記念致しまして、撤収動画(テントの畳み方)をお送りいたします。
ちょっと↑格好良く書きましたが、ただただ、撤収をちゃんと撮っていなくて(毎回忘れるんですよねw)
今年になってやっと撮ったんですが、今更感が半端なく!出す機会を無くしていたのですが・・・
この弱小チャンネルには不釣り合いな1万回再生という事と、ヤドカリテントにそれだけ需要があるのかな?という事で今回動画にしてみました。
本編でも触れていますが、DODに見捨てられたのかと思いきや、再販もポツポツされているようです。しかも、即売らしいですね。ソロ向きで無い(サイズがデカいw)事を除けば、半端なく良い最高のテントだと思います!!!

コメント宜しくお願いします!どの動画でも結構ですし、時間が経っていても構いませんドシドシ書いて下さい(結構嬉しいので)
チャンネル登録してくれるとめっちゃ嬉しいです!本編中48人だった登録者数が、な・な・なんと!51人にw(増え幅少ないとお思いでしょうが、02BASEチャンネルとしては、大増量です!最近ジュワ~っと増えて来ていて嬉しいのです)

以前の動画
#9 新幕導入!これ一つでタープ要らず!DOD YADKARI TENT(ヤドカリテント) 
DODヤドカリテントのレビュー?動画です。

#10 ヒロシ被り?~2020キャンプこのまさわキャンプ場 前編 
#11 キャンプで缶詰は万能選手!~このまさわキャンプ場 後編
このまさわキャンプ場でのキャンプの模様です。#初メスティン#DODトライポット焚火台

#14 DODヤドカリテント追加レビュー!
DODヤドカリテントの使用しての追加レビューになります。

#15 え!聞いてないよ!緊急事態勃発!!!それでも楽しい秋キャンプ~さがざわキャンプ場~
#16 満点の星空キャンプ キャンプ飯編~さがざわキャンプ場~
さがざわキャンプ場でのキャンプの模様です。#キャンプ場の予約が取れてない!#トラブルキャンプ#露天風呂有り#キャンプ飯#イワタニデカ暖初使用#満点の星空キャンプ

#17 お正月キャンプ!~冬籠り対策編~
#18 あれ?忘れ物?ハプニング続出キャンプ!
#19 この冬の新作はこれだ!ホットサンドメーカーで作る、キャンプの新定番!
小田原いこいの森キャンプ場でのキャンプの模様です。#忘れ物#石油ストーブ#前幕#手作り陣幕#エアーマット導入#区画が広い#ホットサンドメーカー#イチゴマーガリン

#20 今話題沸騰中のAyamayaのポップアップテント!を試してみたよ!ワンタッチテントでWウォールなんて凄いぞ!
#21 SNS映えって何?念願の氷点下!ヤドカリテントでお籠り快適キャンプ!
青野原キャンプ場で2021年お正月キャンプの様子です。#Ayamayaポップアップテント#定番スモア#やっぱりヤドカリテント!#初の予約無しキャンプ#テンマクデザインのサーカスTCだらけw#サーカス小屋みたいだけど#ヤドカリテントは被らない件#快適お籠りキャンプ

撮影機材
NIKON Z50
SONYハンディーカム
YI 4Kアクションカム

#DOD YADOKARI TENT#撤収動画#収納袋#DODウサギ#祝!1万回再生

コメント

タイトルとURLをコピーしました