アウトドアなび

車中泊に超便利 DCプラグ&USB-C PD 車内で電気を使うための最強コンビ

DCプラグとUSB-C PD
車内で電気製品を、効率的に使用するための最強ペアだと思います。
12Vだけじゃなく、必要な電圧を取り出す事が可能です。
便利なだけじゃなくて、省エネも。

◎今回使った商品
・SEAMETAL 車載充電器 電源ソケット 45W PD+QC3.0

・USB電源ケーブル Type-C PDトリガーケーブル
DC プラグ 外径5.5mm/内径2.1mm(2.5mm) (eMaker 12V 5A) https://www.amazon.co.jp/dp/B08WCR68HW/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_5NWKNWHAVZ4GK5BFZCTR?psc=1

・USB-C パワーメーターテスター 電圧・電流チェッカー

USB-C PD
Vana -LIfe ~Life with vanagon~
このチャンネルでは、ヴァナゴンのある日常をご紹介していきたいと思います。

23年間、33万キロ、ヴァナゴンを遊びに、仕事に使ってきて、ヴァナゴンで400泊以上してきました。

旅行に、
キャンプに、
通勤に、
使い倒している僕が、これ良いなという装備や車中泊に便利な道具をご紹介したり、キャンプ料理なんかもご紹介できてたらと思います。

現在は、目の前に迫っているセカンドライフにむけ、
これまでは、長くて1週間程度の旅でしたが、
月単位で旅に出れるよう、
旅するヴァナゴン仕様に改造&整備中です。

Instagramやってます。
https://www.instagram.com/life_with_vanagon

Vanagon Nippon members club
クラブのキャンプミーティングの動画です。
縄跳びやってます。(笑)

My VanagonのミッションOHの動画です。

モバイルバージョンを終了