キャンプ おっさんキャンプ 巨大肉でキャンプ飯 焚き火料理 みぼろ湖畔オートキャンプ

キャンプ

今回は岐阜県高山市にある
さくら街道みぼろ湖畔オートキャンプサイトへ行ってきました
御母衣湖の湖畔に位置するキャンプ場
木々に囲まれ、新緑の中での快適キャンプ
夏でも涼しそうなので、これからの季節に最適そうです。
設備面でも、洗い場、トイレもとても綺麗です。
ファミリーキャンプにもお勧めですね👍

今回のキャンプ飯
豚の塊肉で、肉たっぷりの回鍋肉に挑戦👍
もはや ステーキ回鍋肉か!!って言うくらいの
食べごたえのあるキャンプ飯となりました\(^o^)/

焚き火✕鉄フライパンは最強ですね😄

お肉は 愛犬たちともシェア出来るしなお良し👍
わんこステーキも喜んでくれたかな?

チャンネル登録お願いします
→https://goo.gl/eNk9fV

#キャンプ#おっさんキャンプ#焚き火#キャンプ飯

ふもとっぱらキャンプ場での春キャンプ総集編とアウトドアコーヒー【Vlog】

ふもとっぱら 雨キャンプ 激しい雷雨に避難 焚き火で肉キャンプ飯

ふもとっぱらキャンプ場冬 強風攻略 |キャンプ飯 |軍幕| 雨キャンプ

雨キャンプ 焚き火 タープの下で雨音とキャンプ飯 肉1.2キロを食らう

アウトドア コーヒー キャンプ用コーヒーセットおすすめ |川遊び 岐阜県飛騨市

コメント

タイトルとURLをコピーしました