【キャンプ場】関東圏のキャンプ場検索ブログ『ピーヤのキャンプ』開設しました!

キャンプ

=====================================
ピーヤのキャンプ:https://piyanocamp.com/
=====================================

【1】今回の動画
どうも、ピーヤです!今回の動画は『ピーヤちゃんねる』のブログ『ピーヤのキャンプ』の活用・解説動画となります。

【2】ピーヤのキャンプの3つの魅力
1)キャンプ場紹介が動画だから景色・雰囲気がリアル

2)ピーヤ的 雰囲気・景色の評価で探せる

3)自分の好みでキャンプ場検索ができる
タグ:
「おすすめキャンプ場」「カップル向き」「キャンプ道具」「キャンプ飯」「グランピング」「グループ向き」「ソロ向き」「ファミリー向き」「フリーサイト」「プライベート感(高)」「初心者に優しい」「千葉県」「埼玉県」「夜景」「富士山」「山梨県」「川」「景色:★★★★★」「景色:★★★★☆」「景色:★★★☆☆」「東京都」「林間」「海」「渓谷」「湖畔」「神奈川県」「群馬県」「草原」「静岡県」

【3】実践
実際にピーヤのキャンプでキャンプ場を探しをしてみようと思います。

・設定
1)キャンプ未経験
2)キャンプ道具は買い揃えた
3)ソロキャンプデビュー
4)都内在住で都内から2時間以内のところがいい
5)平日キャンプ可能
6)初のソロキャンプの様子をSNSに投稿したい

【最後に】
行ったことのないキャンプ場を予約するときに、事前にキャンプ場の雰囲気・景色を確認したいけど、HPだとイマイチ情報収集できない。動画だとリアルにそれがわかるのでキャンプ場の雰囲気・景色がもろに伝わる。
『ピーヤのキャンプ』は今はただのピーヤちゃんねるのブログ版ですが、ゆくゆくは『日本一理想のキャンプ場が見つかるポータルサイト』にしていきたいと思っています。そのためにはみなさんにいっぱい使ってもらってここが使いづらい、もっとここをこうしたほうがいいなどのご指摘などを頂けたら嬉しいです。そうすることで改善点が浮き彫りになって、「ピーヤのキャンプ」も僕自身も成長できますので。是非是非活用してください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました