本場のテキサスバーベキュー【ロサンゼルス食べ歩き】SLAB #shorts

バーベキュー

【TEXAS BBQ】ってアメリカの名物のひとつなのは知ってるけど、アメリカに居ながら実際に食べたことはナイかも!?チェーン店はあるけど、ソースギトギトのお肉パサパサで高カロリーな勝手なイメージ(笑)
そこで、テキサス本場さながらの味が楽しめるお店がGroveの近くにあると聞きつけて、ロサンゼルスの食いしん坊代表のニシダファミリーが調査に行って来ました!!
テキサス流のスモークバーベキューを研究し、最初は自宅のバックヤードでお肉料理を販売していたオーナー。インスタで話題となり、遂にロサンゼルスの一等地に店舗を構えたSLAB。
看板メニューはブリスケット。香辛料で辛いのかと思いきや、ビックリな味わい!そして手で簡単にさける程ホロホロ柔らかくてしっとり♡
他にも、優しいバーベキューソースで食べるカリッカリのBaby Back Ribや、娘が気に入ったプルドポーク、サイドメニューを堪能♡
付け合わせのパンにピクルスやコールスローをお好みで挟んで作るサンドイッチがまたイイ!!!
また絶対に来たい!!!
食べたら是非感想を聞かせてね★★

【ロサンゼルスのニシダさん】
アメリカ、ロサンゼルスのトーランスに住むニシダです!
おしゃべり大好き2歳の日系アメリカ人3世の娘ソラ、2世のダディー、会社経営マミーのツーオペ ロサンゼルス生活をマミー目線でお届けします!
娘がどうバイリンガルに育っていくのかも検証中…
☆☆Instagram始めました!☆☆
@nishidassliceoflife

☆☆マミーが経営する会社のInstagramはこちら☆☆
@huminaresource

コメント

タイトルとURLをコピーしました