【おばさんソロキャンプ】91 神秘の世界。光を浴びれば ”命短し恋せよ乙女”  岩洞湖家族村・キャンプ場

ソロキャンプ

新しいテントが
欲しく、いつもショッピングサイトを眺めている今日この頃。
欲しいテントは既に決まっていて、設営方法ややキレイなしまい方をYouTubeで勉強したけれど、やっぱり寝られればいい。と思えば、今あるテントで充分かな。
新しいテントよりも、アウトドアで経験してみたいことの方が大きいし、快適に過ごすための工夫が楽しい。見栄えがよくなくてもいい。
だけど、ホント言うとちょっぴり恥ずかしい。笑

相変わらず食に疎いキャンプです。空腹が満たされればなんでもOK。
そんなキャンプを続けたい。だってめんどくさいんだもの。爆
包丁持つ日が来るかな?

神秘的な湖畔で、神秘体験。何時間遊んでいても誰にも何も言われない。楽しかった。
またこの時季行ってみたい。連泊したいな…。

※キャンプ場から管理棟まで1kmと看板があったのですが、地図を見ても距離に納得がいかなかったので(笑)実測しました。約700mでした。

盛岡市 岩洞湖家族村HP
http://www.city.morioka.iwate.jp/shisetsu/sports/koen/1006912.html

ぽんもこさんの動画
㊼岩洞湖家族旅行村で下見デイキャンプ

インスタグラム
https://www.instagram.com/sanbucchan/
(更新頻度は、かなり低いです)

#おばさんソロキャンプ#岩洞湖家族村#おめでとう大人になったね

コメント

タイトルとURLをコピーしました