【ソロキャンプ ♯26】めちゃくちゃ「旨い」「柔らかい」「絶品!」の豚角煮を作るなら、部位は●●●を使ってみてください!!本当に美味しい角煮ができます^^

ソロキャンプ

今回は、雨の中のソロキャンプで、のんびり焚火とじっくりコトコト作る料理をしようと思い、豚角煮を作ってみました。

私は、豚角煮が大好きなのですが、ただ脂身が多い角煮より赤みの割合が多い角煮が好きで、自分で作るときは、豚バラブロック肉を使わずに部位は●●●を使います^^程よい脂身と「最高の柔らかさ」です。もう他の部位は使えません!!! 

時間はかかりましたが、雨の日にのんびり焚火を楽しみながら作れるキャンプ飯です。良かったら皆様も一度お試しください^^

☆材料
・豚肉の●●●を600g
・水
・酒 50ml
・砂糖 大さじ2杯
・醤油 適量
・生姜 少々

これからも、簡単で美味しいキャンプ料理やキャンプ道具についてアップしていきますので、美味しそうと思ったら「高評価」、良かったらチャンネル登録宜しくお願い致します。

#ソロキャンプ​​​​ #キャンプ #アウトドア​​​​ #​角煮​ #豚角煮​​ #キャンプ飯​​​ #ソロキャンプ飯​​​​ #アウトドア料理​​​ #豚肉​​ #秘密のグリルちゃん #焚火 #雨の日 #スノーピーク

コメント

タイトルとURLをコピーしました