海だ!釣りだ!バーベキューだ!大崎自然公園で楽しもう!① |冒険する長崎プロジェクト

バーベキュー

今回は8人家族の富田さん親子が川棚町にある大崎自然公園大崎キャンプ場へやってきました。
インドア派を自認するお父さんとお母さんですが、子ども達はこの冒険を楽しみにしていたみたい!
雨が降りそうなあいにくの天気も吹き飛ばしそうにはしゃいでいます。
キャンプ場で迎えてくれたのは管理長の荒木和洋さんです。
「今日はたくさん楽しんでくださいね」

【放送日情報】
この動画は2020年7月8日(水)、KTNテレビ長崎で放送された内容を再編集して、2021年6月16日(水)に放送したものです。


■冒険する長崎プロジェクトとは?
長崎県が有する海や山などの豊かな自然、
そして街にあるアクティビティで、
子どもたちがさまざまな”冒険”にチャレンジ!
体験を通して成長していく姿を配信していきます。

※このチャンネルではテレビ長崎(KTN)にて毎週水曜 よる8時54分〜放送した内容を再編集して掲載しています

■Webサイト
http://boken.nagasaki.jp
■Facebookページ
https://www.facebook.com/boken.nagasaki/
■Twitter
https://twitter.com/boken_nagasaki?lang=ja
■Instagram


Presented by
西九州トヨタ/長崎トヨペット/トヨタカローラ長崎/ネッツトヨタ長崎/トヨタレンタリース長崎

コメント

タイトルとURLをコピーしました