プラドでアウトドア新シリーズ ど素人釣り企画 釣りスポット紹介動画 豊浜海釣り公園でサビキ 釣りに挑戦しました!

アウトドア用品

いつも利用するアウトドア用品店でキャンプ道具を探していた時に、偶然発見した釣り用品コーナーにあったルースターギアマーケットのロッドに一目惚れしました。
プラドで遊べる機会も増えると思い、釣りを学ぶことにしました。
釣りに詳しい方に道具を借りて指南していただき、まずは近場の海で釣り体験をさせていただきました。

その際にとった動画を編集した内容となっていますが、非常に緩い内容で、およそ釣り動画とは呼べるものではありませんがど素人なのでご了承ください。

この動画内で色々学んだので、次回は自分で道具を揃えて再チャレンジしたいと思っています。

#ランドクルーザープラド
#豊浜漁港
#釣りデビュー
#ルースターギアマーケット

コメント

タイトルとURLをコピーしました