【大炎上】店舗縛りでソロキャンプをしたら、、、、

ソロキャンプ

#ソロキャンプ #キャンプ #大炎上
まめです
意外と僕の動画が出るのは久しぶりかもしれませんね。紆余曲折ありましてね、、、
あ、別に遅れたわけじゃありませんよ?期限に遅れたことはないんですよ僕。本当ですよ?

最近はヒロアカのゲームにはまってましてね。いいですよあれ。皆さんおすすめです。なんていうんですかね、おすすめです。いいアニメですしね。見ようか迷ってる人がいたら見るべきです。
僕が欲しい個性は空を飛ぶ個性ですね。あれ最強です。交通費かかりませんしね。

ヒロアカ見てる人はぜひ僕のインスタライブ来てください。一緒に語りましょう。
それでは動画をお楽しみください。

いらっしゃいませ!有人島です!
我々は5人組現役大学生YouTuberです。
メンバーは
高野たいせい(リーダー?)
まめ、たむ、こん、みち
で構成されており、
実は大いなる目標のためにYouTuber始めました!
それはまだ秘密なんですけど〜
とりあえずこれからよろしくお願いします!

チャンネル登録、高評価、コメントよろしくお願いします!
有人島のInstagram
【オフィシャルアカウント】
https://www.instagram.com/yujintou__official
【高野】https://www.instagram.com/yujintou_taisei_1114_
【まめ】https://www.instagram.com/yujintou_mame
【たむ】https://www.instagram.com/yujintou_tamu
【こん】https://www.instagram.com/yujintou_kon
【みち】https://www.instagram.com/yujintou_michi

コメント

タイトルとURLをコピーしました