【庭BBQ】ダイソーバーベキューシート/Convenient BBQ Sheet/小樽ジンギスカン/自家製無農薬野菜/北海道産アスパラガス/ロイズシャンパン/100均バーベキューグッズ/ASMR

バーベキュー

家庭菜園の野菜も立派に育ち収穫できるものも増えてきました。それで母や友人たちが送ってくれた北海道の特産品を使って庭でぼっちBBQをしました。
今回100均のバーベキュー便利シートも試してみたいと思い、ジンギスカンとBBQシートのコラボです。
単に自分が美味しいものを食べているだけの自己満足的な動画ではありますが、是非皆さんにも雰囲気を味わって頂ければ嬉しいです。
今回雰囲気と気分をお分かち出来ればと思い部分的にASMRのような部分を入れてあります。それで咀嚼音とクチャ音ぎりぎりのところもありますが、わざと音を出しているところもありますので、その点をご了し楽しんで頂けると嬉しいです。

また最近の自分の変な癖を発見し、無意識で息を吸う時の音なのですが、自分でもあまり感じ良くないと思っているのでこれは意識して直していきたいと思っています。聞き苦しい点ご勘弁下さいm(__)m

今回のバーベキューで使用したダイソー商品
・バーベキュー便利シート
・メスティン
・ワイヤーバスケット
・スライド式ライト
・その他焼き網、箸、肉トングなどの100円小物

主な食材
・北海道産アスパラガス
・小樽ジンギスカン
・ロイズのシャンパン
・自家栽培無農薬野菜

もし動画が面白かったら、また何かためになることがありましたらチャンネル登録と通知設定、👍ボタンとコメントを頂けると動画制作の励みになります!

▼インスタ始めました!フォローしてもらえたら嬉しいな!最新情報をアップします!
Instagram ”Macエイジ”

#バーベキューシート
#Daiso100均グッズ
#ジンギスカン
#ASMR
#北海道産アスパラガス
#ロイズシャンパン

コメント

タイトルとURLをコピーしました