[夏先取り!!100均アイテム]梅雨時期に便利アイテムも|アウトドア用品|トレンドおしゃれアイテム|

アウトドア用品

ご視聴いただきありがとうございます。yuuです。

今年も、あっという間に6月・・
気分の乗らない梅雨時期になりましたね。

ということは夏目前!!(個人的に夏が好きです^^)

100円ショップでも
少しずつ夏に使える便利なアイテムが並び始めました!
中でも、おしゃれで可愛い!今の梅雨時期にもおすすめできる!
そんなアイテムを購入してみました(^O^)

気になるものがあれば、ぜひ店頭で探されてみてください!

”気になっているアイテムがあるけど、便利なのか知りたい・・”
というアイテムがもし100均にあれば、ぜひコメントで教えてください(^_^)

撮影・編集と、初心者なため見にくい箇所が多くあるかと思いますが
温かく見守っていただけますと嬉しいです。

また、下記の目次から気になるところもご覧いただくこともできます!

【 目次 】

00:34 レザー風フラットアシメサンダル
01:47 クリアバッグ&メッシュバッグ
03:47 シリコン傘キャップ
05:02 トランクシート
05:52 蚊取り線香缶(小)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

【 人気動画 】

●[2020年|決定版]買って良かった100均アイテムベスト10|DAISO|Seria|~100均マニアが選んだベストオブ100均アイテムのご紹介~

●[100均お掃除アイテム]コンロ周り|フライパンの焦げ|大掃除|100均クレンザーでスッキリピカピカ!|~ダイソー/セリア/キャンドゥで買える多目的クレンザーを使う~

●[キッチンツアー|料理がしたくなるキッチン収納]食器棚収納 大公開|~便利な無印良品と100均グッズのご紹介~

●[家事を楽にする]\便利アイテムTOP5/ズボラ主婦おすすめの家事を楽にした購入品

●[冷蔵庫収納]100均アイテム|ズボラだからこそ 使いやすく収納!|~クリアケースで見やすく!取りやすい!~

●[買って良かった!!収納アイテム神7]100均|無印|IKEA|楽天|~収納マニアの主婦おすすめ収納アイテムTOP7~

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

Instagramも始めました!
YouTubeでは発信していない情報も投稿予定ですので
良かったらフォローお願いします^^
https://www.instagram.com/yuu_sty

検索はこちら▷▶︎▷▶︎【 yuu_sty 】

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

【 楽天Room 】
https://room.rakuten.co.jp/room_favorite_one/items

動画内で紹介したものを載せています。
実際に使用していて、オススメしたい商品も少しずつ載せていきますので
お時間あるときに 良かったら、覗いてみてください。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

#100均アイテム #DAISO #セリア #ダイソー #高見え

コメント

タイトルとURLをコピーしました