【ソロキャンプ】 林間キャンプと廃校キャンプ

ソロキャンプ

GW最終日、白樺湖のちょっと先の姫木平ホワイトバーチキャンプフィールドという林間キャンプ場と長野県白馬方面にある御山里という地区の廃校にてソロキャンプしてきました。
普段はドローンができるところと星空が見渡せるところを選んでいるので林間キャンプ場はあまり選ばないのですが、廃校キャンプが急遽決まったせいもあり、空いているキャンプ場を探してここに決まりました。
林間キャンプもイイですね!
今回はキャンプスイーツ作りました!

廃校キャンプはSNSで知った廃校や廃屋となった過疎な田舎で地域活性化のためにイベントキャンプを催しているグループがあり、廃校でドローンを飛ばしたいということもあって参加した次第です。

廃校でのドローン映像はすでに上げていますのでこの動画では少なめとなっています。
廃校ドローン撮影


ホラー編

キャンプ場:姫木平ホワイトバーチキャンプフィールド
      長野県 旧御山里中学校
ドローン:MavicAIR ・Mobula6HD
カメラ:OLYMPUS O-MD E-M1MkⅢ、DJI OSMO Action、iPhone12ProMAX

ドローンの飛行にはあらかじめ許可を取っております。

#女子ソロキャン
#ソロキャンプ
#ゆるキャン△
#ドローン空撮

コメント

タイトルとURLをコピーしました