【ソロキャンプ】北海道産ホタテのバター醤油焼きで優勝するオトコ。

ソロキャンプ

どこにでもいるサラリーマンが山と街のあいだで生きていく「あいだ暮らし」を目指して奮闘するチャンネルです。

ソロキャンプ、野外料理、山林開拓、車中泊動画がメインコンテンツです。
自分が夢中になれることを共有して、見ている方が楽しんでくれればいいなと思います。

今回はかわせみ河原に繰り出してきました。
久々のキャンプ、たらふく食べてしこたま飲んで最高でした。
って言ってもこれ2ヶ月前の動画なんですけどね。

最近なかなかアウトドアできておりません…。
近々時間作って久々に車中泊でもしてこようかなと思います。
改めて思いましたが、やっぱソロキャンプっていいですね。

それでは、いいアウトドアライフを!

———————————————————————–
[あいだ暮らしチャンネル登録はこちら]
https://youtube.com/channel/UCy-MLi0o8f1z-PWEPg-mDBQ

[SNS]
Instagram : https://www.instagram.com/s.koutdoor1989/
Twitter : https://twitter.com/AidaGurashi
Stand.fm : FMあいだ暮らし

#アウトドア #ソロキャンプ # #料理 #ビール #かわせみ河原

コメント

タイトルとURLをコピーしました