【山開拓 19】 開拓中の山にソロキャンプ用のテントを張る

ソロキャンプ

久しぶりに一人で山に来ました。たまには一人で静かに作業するのも良いものですね。拠点が少し広くなってきたので、少し前に購入してあったソロキャンプ用のテントを張ってみました。
今回張ったテントは『icamp』というメーカーのもので、安いし、軽いし、サイズもちょうどよくて、これから重宝するんじゃないかと思っています。

撮影日:2020年12月中旬(冬)

#ソロキャンプ #テント #icamp
━━━━━━━━━━━

チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCQPStlWhBh4MNWY6ZbkP7Tw?sub_confirmation=1

━━━━━━━━━━━

▼山を買って開拓する
『家族が安全に楽しめる場所を作る』という事を目標に山の整地や整備などを行っています。山の事をもっとよく知りたいという事もあり、できるだけ重機等を使わずに人力で作業を行う予定です。最終的にキャンプ場になるのか?それともアスレチック場になるのか?それとも自分達が住んで自給自足生活を目指すのか?それはまだわかりません…。
至らぬ点などもあるかと思いますが、温かい目で見て頂ければ幸いです。

#山開拓 #山購入

『山開拓』の再生リストはこちら

━━━━━━━━━━━

▼関連動画

【山開拓 1】 私が山の土地(約1500坪)を買った本当の理由

【山開拓 6】平坦地を広げる作業とYouTubeをはじめたきっかけとcoleman

【山開拓 11】 山の斜面に小さな平坦地が完成…この広さでソロキャンプ用のテントは張れるのか?


━━━━━━━━━━━

コメント

タイトルとURLをコピーしました