山崎賢人、キャンプに行って「たき火を見ながら無になりたい」

キャンプ

★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

 俳優の山崎賢人さんが7月5日、東京都内で行われた主演映画「夏への扉 -キミのいる未来へ-」(三木孝浩監督)の公開記念舞台あいさつに、三木監督と出席した。映画タイトルにちなみ、今年の夏にやりたいことを聞かれると「キャンプがしたい。ずっとできていなくて。梅雨が明けたら行きたいですね」と回答。「たき火を見ながら無になって、お酒でも飲みながらリラックスして、ぼーっとする時間ってすごくいいじゃないですか」と語った。

※山崎賢人さんの「崎」は立つ崎(たつさき)
####
【関連動画】山崎賢人主演「夏への扉」主題歌LiSA「サプライズ」PV風予告が公開


【関連動画】山崎賢人、ロボット科学者に 制服姿の清原果耶、“ロボット”藤木直人が登場

####
#山崎賢人

コメント

タイトルとURLをコピーしました