【夕日ヶ丘キャンプ場、リピート!】キャンピングカー銀河でお気に入りのキャンプ場へ!

キャンピングカー

南伊豆・夕日ヶ丘キャンプ場に行った時の様子をご紹介します!

以前来た時にすっかりファンになってしまい、またまたやってきました。
今回は前回、現場でリサーチしていいなと思っていた<G-3サイト>です!
見晴らしがよく、プライベート感もある素敵な場所で、またまたファンになりました。友の会にも入会したので、さっそく次回も予約しちゃいました!

あいかわらずトラブルにも遭遇しますが、ぜんぶひっくるめて楽しんできました。
一緒にキャンプしている感じで見てもらえたら嬉しいです!
かんぱーい🍺

夕日ヶ丘キャンプ場
https://www.yu-higaoka-camp.com

・ぜひチャンネル登録をお願いします♡・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼SNS

*個人Facebook
https://www.facebook.com/people/Naomi-Miyazaki/100003084288231

*個人インスタ
https://www.instagram.com/703_miyazaki/?hl=ja

*ロードバイクチームちゃりん娘Facebook
https://ja-jp.facebook.com/Charincobest1/

いつもはMCやナレーターなど声のお仕事をしているフリーアナウンサーです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

音源使用 : Artlist

#キャンピングカー #車中泊 #omc銀河
#ハイエース #バンライフ #キャンプ
#RVパーク

コメント

タイトルとURLをコピーしました