【徒歩キャンプ女子】雨キャンプがしたくてソロキャンプ/雨音楽しむ雨キャンプ/奥茶屋キャンプ場

キャンプ

雨キャンプしてきました☔️🏕

(⚙テロップは字幕→日本語で見れます📝
大きさや色も各自オプションから変更可能です✊😉)

家から最寄駅☁️くもり
途中駅☔️土砂降り
川井駅到着から設営、散策☁️くもり
お茶タイム☔️本降り
撤収から川井駅まで☁️くもり
川井駅到着後☔️土砂降り
家の最寄駅到着☁️くもり

…こんな都合のいい雨キャンプありますか?🤣笑

★目次★
00:00 ダイジェスト
00:38 本編(この辺りから字幕)
03:24 キャンプ場到着
03:50 設営
05:33 キャンプ場探検
06:58 お昼ごはん
10:35 雨キャンプの始まり
10:43 食後のほっこりタイム
15:17 片付け
18:30 帰る

バスを降りてからの一本道にいくつものキャンプ場があって、その一番奥に奥茶屋キャンプ場がありました。

電車とバスの乗り継ぎ時間がスムーズじゃなかったり、最寄りまでのバスはなかなか合う時間がなかったり…少し行き辛さはあるけれど、頑張っても行って良かったなぁ〜て思う自然を感じられる素敵なキャンプ場でした✨

人が少ない人という事もあり、雨が降る前から川の上の方で工事をしているようでしたが、普段の川はもっと透明度が高く綺麗なようです♩🏞🌿

7/10からキャンプ料理人まっくすさんの「焚き火煎餅」の予約が開始されました🍘😋✨
https://www.agurus.co.jp/

【使用しているキャンプ道具】
*タープ
https://amzn.to/3r28ckI
*ポール
https://amzn.to/3dPVthe
*メスティン
https://amzn.to/3cveNig
*シングルバーナー ステンレス遮熱板テーブル SOTO ST-310 専用
https://amzn.to/3s4hH3t
(使用カラーはサンドベージュ)
*レギュレーターストーブ SOTO ST-310
https://amzn.to/3vLrxJu
*パワーガス SOTO
https://amzn.to/3f3W7sd
*テーブルクロス
https://amzn.to/3qmx1au

毎週土曜日18:00配信★
(…を目標にしています😝)

動画を気に入ってたら👍コメント、チャンネル登録して応援して頂けると喜びます😉🌸

🏕今回のキャンプ場
奥茶屋キャンプ場

こちらの動画もお楽しみ下さい💁‍♀️

喧騒から離れてソロキャンプ/ユニークな絶品キャンプご飯/神戸園キャンプ場

キャンプ場主催のアクティビティに1人で参加してみた/デイキャンプ/Otsu Nature Garden

●tekuteku maya’s profile●

2020年9月からソロキャンプスタート。

子供の頃からファミリーキャンプをする家でもなかったし、周りにキャンプをしている人も居なかった。YouTubeを参考に1から自分に合うギアを買い揃え、キャンプをやろうと思い立った日から2週間後に本格的?な初キャンプを体験する。

スーツケースとリュックサックを背負い、東京から電車バスで行ける場所でキャンプするそこらにいる♀
いつか飛行機に乗って海を渡った場所でのキャンプもしてみたいと思っている。

《Instagram》
https://www.instagram.com/tekutekumaya_camp/
ではキャンプ中の写真やYouTubeの更新のお知らせをしています*

#ソロキャンプ
#徒歩キャンプ
#奥茶屋キャンプ場
#雨キャンプ
#アウトドア
#キャンプ女子
#ULキャンプ
#電車でキャンプ
#キャンプ飯
#てくてくマヤ

コメント

タイトルとURLをコピーしました