けんぴ。加藤純一肉案件見てムラッシュ全員でバーベキュー計画 雑談切り抜き

バーベキュー

けんぴ。ちゃんねる様
https://www.youtube.com/channel/UCUBvFfyuBrATTPxnAZ4OsCQ

※収益については所属事務所MURASH様にご了承いただいて運営しています。

元動画はこちらです。
雑談配信。お疲れ様です。
仕事が終わったので配信します。
普段はいろいろなところで謎解きのお仕事をしていて、今日はキャストのお手伝いだったのですが、なんと渡されたのが配信者役でした。つまり1日配信三昧です。楽しいね。

関連動画
けんぴ。遂にガチギレ ネジ「助けて下さい…」

けんぴ。知識のない男性にも優しい模様

けんぴ。ネジにツンデレ

☀️Twitter 海野名津紀(うんのなつき)

海野 名津紀(けんぴ。ちゃん)
MURASH(ムラッシュ)所属
余暇と余力をほぼ『脱出ゲーム』に費やすほどの謎解き好き。

その他登場人物紹介
加藤純一さん MURASH所属の先輩 日本一のゲーム配信者
じゃるさん MURASH社長 けんぴ。ちゃんをスカウトした
ネジさん けんぴ。ちゃんのマネージャー
鎌田さん けんぴ。ちゃんねる編集に関わる

#けんぴ。#ムラッシュ#雑談#切り抜き#ネジ#加藤純一

コメント

タイトルとURLをコピーしました