第25弾 ネストのちょっと違う福利厚生!キャンピングカー編

キャンピングカー

ネストYoutubeチャンネルは、ちょっと違う運送屋さんを目指している「ネストロジスティクス」という物流会社の、”ちょっと違う”取組や事業を、インターンシップの学生さんや若手社員が「なんで?」と疑問に思うことを経営者や担当者に直接インタビューしていきます。

___________________________________________________________________________________________________

ネストYoutubeチャンネル第25弾、今回はネストの面白くもちょっと変わった福利厚生の一環としてキャンピングカーについて取り上げています。
いつもは本社からお送りしているのですが、今回は福山営業所にお邪魔して境マネージャーにお話を伺いました。

家族愛の溢れる境マネージャーにとってキャンピングカーが欠かせない福利厚生となっているのをマジマジと実感しました。

少しでも面白いと思ってくださったら高評価とチャンネル登録を是非お願いします!

___________________________________________________________________________________________________

”ちょっと違う”ネストロジスティクスはこちら>>https://recruit.nest-logi.co.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました