【テント泊 登山】にゅうに登ろう。〜北八ヶ岳、にゅうの山頂は大展望〜高見石小屋の揚げパンも食べられて満足登山♪

テント

みなさん。
お疲れ様です。

前回の白峰三山縦走で胸を打撲したので、
あまりキツくない山に慣らし登山。

ずっと前から気になっていたけど、なかなか登る機会に恵まれなかった「にゅう」に行くことにしました!

よく登っている南八ヶ岳と違い、北八ヶ岳は今回初!!
素敵だったなぁ。
今回の周回コースは、時計回り。

時計回り(先ににゅう)と反時計回り(先に高見石小屋)どちらがいいのかなぁ、なんて思いながらの山行でした。

初めて登る北八ヶ岳エリア。
太陽の光を浴びてキラキラしている苔を見て、南八ヶ岳エリアより優しい雰囲気に終始笑顔の山歩びよりになりました♪

あっ!
そうそう。もちろん!
高見石小屋の揚げパン食べましたー。
うん。評判通りめっちゃ美味しかった♪

この動画が少しでも皆さまの山歩びよりの参考になれば幸いです。

△▲△
一緒に山歩びよりを過ごしませんか?(コースタイムがそれほど早くないので女性の方限定っ!)

⚫︎1人で行くのは寂しい
⚫︎チャレンジしたい山があるけど不安
⚫︎ワイワイ登りたい!
⚫︎山頂で、または下山後にビール飲みたい!

など、一緒に楽しい山歩びよりを過ごしてくださる方がいましたら、インスタのDMに
ご連絡くださーい。

動画に顔出しNGの方は後ろ姿のみ、モザイク掛けますので、ご安心ください。
▼▽▼

#にゅう #ニュウ #北八ヶ岳
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★よかったらチャンネル登録と高評価よろしくおねがいします!
★インスタグラム始めました。
https://www.instagram.com/aya_sanpo.biyori/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

——————————————————————————————-
#白駒池 #青苔荘

コメント

タイトルとURLをコピーしました