【コースターをキャンピングカー風にリメイク③】 『サラリーマン素人DIY』

キャンピングカー

ここのところ、ビート向けのDIYにハマってやりまくっていたため、ずっとおあずけになっていたコースターの快適化計画ですが、たまたまモトクロスをやりたいと言ってきた長男のためにバイクの整備をしようとコースターを動かしたので、そのついでにやれることをやっちゃいました。
今回はバイクを積むスペースに組み立て式のベッドを作ろうと思います。

子育てが終わった50過ぎのサラリーマンがテレワークで手に入れた自由時間で、テキトーなネタをテキトーな機材だけでテキトーに動画作成して遊んでます。

よかったら暇つぶしにお付き合いください。

#DIY #バイク #車 #DTM #キャンプ #工作 #ホンダ #ヤマハ #BMW #ビート #BEAT #YZ #モトクロス #セロー #R9T #Roland #CRF #3Dプリンタ #Flashforge #Adventurer3 #ガレージライフ #トヨタ #コースター #キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました