【キャンプ】オートエスキャンプ場リピート!いつかのタープ、ワンポールテントS、ムシャテントにスゴイッス!主要ギア紹介!蕎麦打ちしちゃいます!#2

テント

皆様おはこんにちばんは!

一話目を見ていない方はぜひ一話目からご覧いただけると嬉しいです!

前回の続きで、サイトを作り終わった後、ゆっくりお昼ご飯を食べました。

いよいよ今回のキャンプのメインイベント!そば打ちです!
ばあちゃんが打っているのを見たことあるくらいで、
自分で打つのは初めてです!

アナグマパイセンの知識のみで蕎麦打ちをしていきます!

・・・とにかく硬かったし、テーブルも壊れかけるし、散々でした。

でも、楽しかったのは間違いない!

そばのおかげで爆笑することができました!

〆に食べようと思いますので、食べるところはまた次回以降です!

蕎麦打ちをしてから、オートエスキャンプ場から
車で7分くらいのことにあります『ゆうらく温泉』にいきました。

値段も安く、温度も丁度良くてとにかく最高でした!

スーパー近く、温泉も近く、景色も最高で
プライベート感満載のオートエスキャンプ場まじどハマりです!

次回はヤジンパイセンも参戦し、いろんなことしていきます!

是非、高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!!!

ーーーーーーーー

Instagram
https://www.instagram.com/rabbit_camp_channel/

Twitter

ーーーーーーーー

高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!!

#DOD#いつかのタープ#ムシャテント#ワンポールテントS#うさキャンねる#オートエスキャンプ場#地域のみんなに感謝#キャンプギア紹介#キャンプ#ホームアンドキャンプ#スノーピークsoomloom#アルミテーブル#梅雨入り#火起こし#キャンプ#あそび#スカイパイロットTC#焚き火 #バトニング #焚火 #初心者キャンパー #初心者#薪割り#キャンプ飯 #キャンプ好きと繋がりたい#アウトドア #鹿児島キャンプ #キャンプギア#ST310#キャンプギア紹介#DIY#ソロキャンプ#ビール#乾杯#先輩#後輩#仲良しメンバー#キャンプ仲間#鹿児島県#鹿児島市#キャンプ好きの人達と繋がりたい #camp #camper#夢のお手伝い#サバティカル#ドローン#ペグ#ペグハンマー#フィールドラック#パワー森林香#蕎麦打ち#そば#そばうち体験

コメント

タイトルとURLをコピーしました